So-net無料ブログ作成
検索選択
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

メッセージを送る

2/10 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:翻訳したい文章を入力してみよう!

So-netブログの復旧報告が出ていますね。
でも、全然正常じゃないと思うのは私だけ?w
2/4に報告されてからも、調子が悪い。
というか、いつものこととしてnice!が押されたかいつもチェックする癖が。
まだ直ってないんだろうな~。なんて思いながらnice!とコメントしてるのに
あれから報告とかないですよねw
記事の投稿も、中々投稿されなくて画面更新してみたりして
チェックチェックの毎日。
これでよしとしている態度にイライラ半分、諦め半分でブログまわってます。


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



ドラッグ&ドロップでどーぞ^^

ヒント:またまた翻訳こんにゃくの出番です♪


横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 4

ぼたん

ほんとですねぇ~!!
チェックするの癖になってます(^^ゞ
ナイス押したのにあれ?っとまだ押してしまう自分がいます(@_@;)
by ぼたん (2009-02-10 12:51) 

ごまごま

こんばんわ☆
ホントです~;;
nice表示されないんですよね・・
もうちょっとちゃんとしてほしいです;
by ごまごま (2009-02-10 22:14) 

みさっち

こんばんは!
本当重い毎日です!
nice押せてないのか?ともう一度押すと
もう押してます!って出るし・・・。
記事投稿もかなり時間かかってますね。
by みさっち (2009-02-11 00:18) 

Kanon*

>>ぼたんさん
チェック、癖になりますよね。
いつも赤い字で怒られるので、嫌になります><

>>ごまごまさん
こんにちは^^
ちゃんと表示されなくて、いつもより時間がかかりますよね・・・。
ずーっと不具合が続いてるんですから
どうにかしてほしいものです><

>>みさっちさん
こんにちは^^
ですよね~><
前々から言われていたのに、なんでまだ放置しているんだろう・・・。
So-netブログから離れて行く人を何人か見てきましたし。
改善して欲しいですね。
by Kanon* (2009-02-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。