So-net無料ブログ作成
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

メッセージを送る

8/2 So-net横断ビンゴ [So-net]

今日のヒント:ダーリンハニー吉川「鉄道は私のものではない」

今、タバコのマールボロではキャンペーンをしています。
ポイントを貯めて応募する形。
去年かな?もやっていたんですが、
その時当たったのが、キャリーバッグとヒップバッグと
小さいライト?と携帯灰皿。
今年もやったるぞー!と意気込んで色々と応募したんですが
一番欲しかった一眼レフは当たらずi|||i_| ̄|○i|||i
でも!タバコが入るぐらいの小さなヒップバッグが当たったみたいです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱり一眼レフは競争率高いかw
また何か当たればいいな♪


↓↓↓ビンゴネタバレへ↓↓↓



↓ドラッグ&ドロップでどーぞ^^
ヒント:ポイントがもらえるかも知れない?!バクストで間違い探しやってるよ!

横断ビンゴ 完全ネタバレはこちら


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

anibal

こんにちは~^^

今月もどうぞ宜しくお願い致します。。
by anibal (2008-08-02 12:12) 

pokkun

当選おめでとうございます。

私も何年か前、参加しました。
金マルを愛していましたので。
2年位前にたばこをやめたので、もう参加できませんが
参加した時は何も当たりませんでしたU-ェ-U
by pokkun (2008-08-02 13:10) 

orcasantamaria

とても助かります。ありがとうございます
by orcasantamaria (2008-08-02 22:00) 

Kanon*

>>anibalさん
こんにちは^^
こちらこそ宜しくお願いします♪

>>pokkunさん
ありがとうございます♪
私は一途にマルメンですw
そろそろ禁煙した方が・・・とも思うんですが、
なかなかうまくいかないです><
人気なさそうな物にせっせと応募してるので当たるのかも知れませんw

>>orcasantamariaさん
お役に立てて光栄です♪
by Kanon* (2008-08-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。