So-net無料ブログ作成
検索選択
+当ブログの読者登録について+
 読者登録、読者解除はご自由にどうぞ。
 報告の必要はありません。

メッセージを送る

リヴリー素材第二弾♪ [リヴリー]

2008.1.25
WebMoney Award2007
Best Games賞 受賞キャンペーン第二弾
限定リヴリー バナー素材 登場

「WebMoney Award 2007」Best Games賞 受賞記念として
リヴリーアイランドのフリー素材に、本日より限定リヴリーの
バナー素材が追加されました。

詳しくはコチラから。

限定リヴリーのバナーが追加されました。
ってことで全種類のリヴリーバナーが揃いました♪
私はもちろん

これと

これを^^

大きい方のバナーは使い道ないなー(´・ω・`)
まぁいっか♪

第二弾と銘打ってるということは第三弾もあるはず!
どんなキャンペーンなのか楽しみですね~^^


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました(^▽^)

ケマリ可愛いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
ケマリ欲しいです(^^;

では良ければまた遊びに来てください!
by qoo2qoo (2008-01-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。